全国のご当地グルメの中で、滅多に見かけない隠れたレアものを紹介していきます。
隠れたご当地グルメ紹介
甲州牛
キメの細かい柔らかさ・ほんのり甘みのある肉質が特徴の国産甲州牛(小林牧場産)
甲州ワインビーフ焼肉用500g(上バラカルビ250g・肩ロース250g) 甲州の牧場から産地直送 キメの細かい柔らかさとほんのり甘みのある肉質が特徴の国産甲州牛(小林牧場産) 商品説明 山梨県甲斐市北部の標高1000mの澄んだ空気と良質な水が豊富な、大自然に囲まれた小林牧場が丹精込めて育てたのが「甲州ワインビーフ」と言う名の牛です。 牛を育てる過程でポリフェノールたっぷりのブドウの搾り粕の飼料を与えることで、従来の飼料で育つ牛よりも肉の酸化が進まず、柔らかい赤身の肉になります。一方で牛肉の臭みも減るため、食べやすく赤身がおいしい牛肉になります。 ワイン王国山梨が生み出した安心・安全・美味な逸品を是非この機会にお...
店舗名:美味逸品
6,480 円
レビュー数:0 件
平均評価: 0
キメの細かい柔らかさ・ほんのり甘みのある肉質が特徴の国産甲州牛(小林牧場産)
甲州ワインビーフすき焼き用500g(肩ロース250g・モモ250g) 甲州の牧場から産地直送 キメの細かい柔らかさとほんのり甘みのある肉質が特徴の国産甲州牛(小林牧場産) 商品説明 山梨県甲斐市北部の標高1000mの澄んだ空気と良質な水が豊富な、大自然に囲まれた小林牧場が丹精込めて育てたのが「甲州ワインビーフ」と言う名の牛です。 牛を育てる過程でポリフェノールたっぷりのブドウの搾り粕の飼料を与えることで、従来の飼料で育つ牛よりも肉の酸化が進まず、柔らかい赤身の肉になります。一方で牛肉の臭みも減るため、食べやすく赤身がおいしい牛肉になります。 ワイン王国山梨が生み出した安心・安全・美味な逸品を是非この機会にお試し...
店舗名:美味逸品
5,980 円
レビュー数:1 件
平均評価: 5

TOPICS
トピックス一覧